ブログ

ひでき感激!

2017.02.18


 

先日、

 

 

無性にカレーが食べたくなったタイミングで

 

 

 

何気なく見ていた

 

 

 

キャンプファイヤー(クラウドファンディング)

 

 

 

のサイトに掲載されていた

 

 

 

熊本地震復興祈願「うちのカレー

 

 

 

 

IMG_6981

 

 

 

 

ポチってしまいますよね❤️

 

 

 

 

熊本県産の野菜とお肉をふんだんに 使って

 

 

 

合成添加物不使用のカレーだそうです。

 

 

 

売り上げの一部を復興支援にあてられるそうです。

 

 

 

 

僅かばかりですが余分に出資させて頂き

期間限定の

熊本地震復興祈願「うちのカレー」パトロン企業

としてサイトに掲載して頂きました。

 

 

私たちも少し遅れておりますが

 

 

熊本復興支援のシャンプーを

 

 

つくっております。

 

 

お客様やクラウドファンディングのパトロンの方々には

 

 

大変お待たせしておりますが

 

 

今暫くお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

IMG_6827IMG_6826

 

 

 

今年も自分の出来る範囲で応援させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー

 

 

美味しくいただきました  😆 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6983

 

 

ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PAGE TOP